応募期間中にらくのうマザーズの対象賞品を購入した際に発行されるレシートを、「はがき貼り付け」または「スマートフォンで撮影」してご応募いただくと、抽選で豪華賞品が当たります。
熊本県酪農業協同組合連合会(以下、「当会」といいます。)が実施する「レシートキャンペーン~キャップを開けて豪華賞品を当てよう~」(以下、「本キャンペーン」といいます。)へご応募いただく際には、本キャンペーン利用規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みいただき、同意いただいたうえでご応募ください。本キャンペーンにご応募いただいた場合は、本規約に同意いただいたものとみなします。
1. 利用規約について
- 当会は、本規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
- 本規約の変更は、変更後の本規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。
- お客様が本キャンペーンにご応募する場合は、常に掲載中の本規約に同意いただいたものとみなします。
- 本規約は、当会または第三者に属する著作物の利用に関する何等の許諾を行うものではありません。
2. 応募環境について
- 本キャンペーンは日本国内に在住し、宅配での賞品のお受け取りが可能な方がご応募いただけます。
- 本キャンペーンのご応募は、市販のハガキ、通信可能なスマートフォン、インターネットに接続できるパソコンから行えます(一部のスマートフォン、一部のブラウザは除く)。
- LINEでのご応募には最新版のLINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
- LINEでのご応募の場合は、原則スマートフォンまたはパソコンからのご応募をお願いいたします 。
フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能な端末のOSのバージョンについては、LINE推奨環境を確認の上、ご利用ください。 - 当会からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
3. 応募方法について
【はがきでの応募方法】
- レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品3本分を含むレシートを市販のはがきに貼り、お客様の郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)、お電話番号、年齢、性別、購入商品を明記の上、郵送でご応募ください。
- ご応募の際は必要料金分の切手を必ずお貼りください。
- お一人様何口でもご応募いただけますが、応募はがき1通につき1口のご応募とさせていただきます。
- レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
【LINEでの応募方法】
- らくのうマザーズ公式アカウントを友だち追加していただき、レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品1本を含むレシートを撮影してご応募ください。購入商品がわかるように撮影してください。
- お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の入力につき1口のご応募とさせていただきます。複数画像を一度に選択して添付することは出来ませんので、1画像ずつ(複数回に分けて)添付してください。
- 長いレシートの場合、必要事項(お買い上げ日・対象商品)が見えるように折りたたんで撮影してください。その際は、お名前やご住所などの個人情報が写らないように濃く塗りつぶすなどして添付してください。
- アンケートの回答をもって、応募完了となります。(アンケート項目:年齢・性別・住んでいる地域・購入商品)
- 2回目以降のLINEでのキャンペーン応募は「レシート」のキーワードをトーク画面に入力してご応募ください。
【ダブルチャンス(Instagram)】
- らくのうマザーズ公式アカウントのフォロー、及び「レシートキャンペーン」の投稿にいいねをしていただき、応募完了となります。
4. 応募について
- LINE株式会社は本キャンペーンとは関係ございません。
- 同一のレシートでLINE、はがき両方からご応募いただいた場合、ご応募は無効となります。
- LINEでのご応募の場合、同一レシートで複数回または複数人からのご応募があった場合は無効となります。
- 必要事項のご記入がない場合は無効となります。
- お買い上げ日、対象商品が確認できない場合は、無効となります。
- レシートは、有効期間中に発行されたものに限ります。
- ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
- ネットスーパーや共同購入などでお買い上げの場合は、お買い上げ日、対象商品が記載されている領収書や納品書などをレシートの代わりとして添付いただくことでご応募いただけます。
- クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシート下部の情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された上部のみ貼付・添付してください。
- ご応募いただいたハガキ・レシートの返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
- レシート画像の差し替え、再送信はできません。
- 応募ハガキの郵送中の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ご当選回数は勝手ながら1回とさせていただきます。
- 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
- 本キャンペーンに関わる関係各社の従業員および関係者のご応募はできません。
- 本キャンペーンの賞品や対象商品のレシートを、インターネットオークションなどで販売なさらないようにお願いいたします。
5. 抽選・当選発表・賞品について
- 厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。LINEでのご応募の場合は、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたしますので、応募完了後も、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックされないでください。友だち登録の削除やブロックをされた場合、ご当選の連絡ができなくなり、当選は無効となります。
- LINEアカウントへの当選メッセージの配信は2022年10月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により配信日が前後する場合がございます。
- 賞品お届け時期は2022年11月初旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。ダブルチャンス(Instagram)の当選者についてはキャンペーン終了後、InstagramのDMにて、公式アカウントからご連絡いたします。
- 賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
- 当選された方のご住所・お電話番号が不明等の理由により賞品がお送りできない、またはご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
- 当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
- 当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
- 賞品の到着後の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 宅配便のご不在連絡票に対応されず賞品がキャンペーン事務局へ返却された場合、再発送できません。
- 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止、または賞品内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【QUOカードPayの注意事項】
- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。詳しくはQUOカードPay公式サイトをご確認ください。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 本キャンペーンは熊本県酪農業協同組合連合会により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
6. 個人情報について
- ご応募に際し、お客様よりお預かりした個人情報は、賞品の発送、本キャンペーンに伴う連絡、マーケティングの目的で使用させていただきます。
- 15歳以下のお客様の個人情報は、必ず保護者様の同意のもとにご提供いただきますようお願いいたします。
- お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・掲示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
- お客様の個人情報は、協力会社に業務を委託し適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて利用いたしません。
7. 利用の制限について
- お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当会は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当会に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。
-
- 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
- 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
- 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
- 当会もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
- 当会ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
- その他、当会もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当会が判断した場合。
8. サービスの変更・中断・中止・終了について
- 当会は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
9. 免責事項
- 本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当会は責任を負いません。
-
- 本キャンペーンへのご応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
- 推奨環境以外からご応募したために情報を完全に取得できない場合。
- 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
10. お問い合わせ先
本キャンペーンに対するお問い合わせは、下記より承ります。
らくのうマザーズレシートキャンペーン事務局
【お問い合わせ】096-388-0101
【受付時間】9:00~16:00(土・日・祝日を除く)